6年生に手紙を届けに行ったよ!

2021.06.14 18:55:39

    

絵本読み聞かせに来てくれた6年生にまたあいたいね!お礼言いたいね!ということで、お手紙を書いて6年生の教室に渡しに行くことになりました。みんなで心を込めてかきました。

 

失礼します!絵本の読み聞かせ楽しかったよ!ありがとう!とみんなで伝え、年長さんは、お手紙を書きました!と手紙を渡しました。

  

すると、とても喜んでくれ、すぐに飾ってくれていました!そして、人体模型を見せてもらったり、作品を見せてもらったりして、探検して園に帰りました。