1年生とさつまいもの苗を植えたよ!

2021.05.20 19:32:55

     

1年生と幼稚園の畑にさつま芋の苗を植えました。「おはようございます」沢山の1年生の前でも堂々と挨拶できました。

初めは1年生が植えるところを見学して、それから、植えました。植える時には、頼もしい1年生のちびっこ先生がついてくれました。

それから、自己紹介して、みんなの顔と名前をしっかり覚えてもらえるようにしました。また一緒に育てていこうね!