水気持ちいいな!

2021.06.10 17:59:14

  

今日も選りすぐりの絵本ありがとう!!いつも月曜日言ってる図書室に、こんな絵本あるんや!今度みつけよう!とより楽しみになっている図書の時間♡心を込めて選んでくれている気持ちが嬉しいです。

  

  

 

外では、今日は木を使って、ボール流しを楽しんだり、あつ森のキャラクターの的に向かって水てっぽうをしたり、大きなビニールを遊具に貼り、水がかからないけど、スリルを味わったり、水しぶきをまじかにみたり、感じたり、音を楽しんだりしました!