年中さんも虫のはね作る?うんうんいい感じ!

2021.09.13 16:34:56

  

この間、年長さんが虫の羽を自分たちで描いて作りました!その年長さんが「年中さんも羽作る?」「ぼくらこんなの作ったで!」と見せてくれました!すると、年中さん「わぁかっこいい」「作りたい」と乗り気になり、年長さんアドバイザーのもと、はね作りが始まりました!

「いい感じいい感じ」「うんめっちゃリアル」「カラフルでおしゃれだね」「カラフルレインボーにするんだ」と横で聴いていると、以前より着実に表現力が豊かになっているなぁと感じました。アドバイスと褒め言葉で年中さんは楽しくスムーズに作ることが出来ました!