2021.07.07 17:43:49
もう夏だ!!天神山さんにお出かけして楽しく過ごしていたら!もう夏!お部屋も夏っぽくしよう!
さて、みんなで何を作っているでしょうか?
年中さんはスズランテープを長く切って、年長さんは手で画用紙を慎重にちぎれないようにちぎって・・・8本の足を作りました!!
さぁもうおわかりでしょうか?
足が8本!たこです☆
たこの口は一人ずつ沢山の中からセレクトしたゼリーカップやプリンカップに色を塗ってつけました!
たこの吸盤は、年中さんは丸いシールを貼って、年長さんは紙の芯でスタンピングをして表現しました!!