今日は3時間目に6年生が・・・「すぐそこにクワガタ歩いてたで」とクワガタと一緒に登場してみんなのテンションは余計に上がりました!よろしくお願いします!この時間が楽しみです。
まず、クワガタ虫を飼育ケースに移してから、絵本読み聞かせスタート!
今日も6年生セレクトの絵本と、園児がセレクトの絵本を読んでもらいました。終わった後に、クワガタのお家まで作ってくれました。
ありがとう!とっても楽しかったよ!優しい6年生にすっかり親しんで、名残惜しくお別れしました。
今日のカブトムシさなぎは色が茶色く変色していました。











