2021.06.09 17:30:29
今日も絵本読み聞かせ楽しかったね!日替わりで沢山のお兄ちゃんお姉ちゃんと触れ合えて、とてもいい経験になっています。
毎日いろいろな絵本を持ってきてくれて嬉しいです!!自分たちが選ぶ絵本も毎日、「今日はこれにしようかな?」「昨日に続きにしよう」など、楽しみにしています。
ひまわりを植えました!!大きく育ったら、みんなの背をぬかすかな?