2021.09.16 18:13:32
初めに低学年の表現を見せてもらい・・・
次は合同練習♪
途中で友情出演の1年生と楽しい時間でした!お互いにダンスで拍手をしあいました。本番は1年生はとっておきの物を手に持って、
盛り上げてくれるよ!