今日は雨・・・

2021.06.04 17:18:20

    

今日も6年生に絵本の読み聞かせをしてもらって、絵本の世界と6年生との関わりを楽しみました。

   

帰りには「パフェ食べれますよ!」「部屋にお店オープンしてるよ」と、案内して、自慢のパフェを食べてもらいました!!

   

遊戯室でウレタン積み木で遊びだすと、今日はみんなが阿吽の呼吸できれいな円を作りました。そこで、思いきり新聞紙を破いて、新聞プールにしました!外に行けなかったけど、思いきり楽しんでました!