今日はフレンドタイムで・・♪

2021.09.09 18:55:16

  

今日は年長さんがフレンドタイムで、運動会に必要な大道具を考えて作りました!

「むしむし大作戦するときの木作ろう!」「先生コロコロ転がすのかして!」ローラーで木の色をみんなで塗りました!

  

それから虫に変身するための衣装つくり!体に羽をつくっったり模様を描いたりしました!

もう一回よく図鑑で確認するなど熱心に取り組む年長さんでした!!