2021.06.03 19:03:28
今日はいろいろランチデー!牛乳が届き、お弁当に関わらず何を持ってきてもいい日!
みんな朝から「今日はパン持ってきた」「サンドイッチやねん」とワクワクです。
お昼の時間!いよいよいろいろランチ!毎年、初めに牛乳を飲めなくても毎週の積み重ねで飲めるようになります。小学校で給食が始まっても、安心です。