2021.09.06 17:34:41
2学期になって初めての玉置先生の読み聞かせの時間!うきうきしながら小学校の図書室に向かいました。
今日の絵本もとっても楽しかっったね!みんなしっかりお話を聴いていました!
今日の4冊です。
自分で面白そうな絵本を探してみたり、読んでもらったり、読んだりしました。
帰りに小学生の真剣な運動会の取り組みを見学して帰ってきました。