2021.09.01 18:14:13
みんなで作ったお月見がテーマの作品が9月いっぱい、市役所に飾られています!年中さんはお月さまにうさぎが一匹、年長さんは2匹います。みんなお月さまでお月見団子を作って楽しんでいます!ほっこりしたみんなの作品です♡