2021.05.21 14:42:41
雨で外で遊べない日が続き、少し前に、にじみ絵でおしゃれな服のてるてる坊主をみんなで作ったのですが、また、雨・・・
てるてる坊主さん雨にぬれて風邪ひくね~」「大丈夫かな?」と優しいみんな。そこで、てるてる坊主さんの傘を作ることにしました。
年長さんは個人絵の具で3色。年中さんはポスターカラーで1色で傘を塗りました。
丁寧に筆を運び、じっくりと塗っていました。