2026.06.09 10:51:30
土曜日、田植え体験をしました。
「泥んこ、気持ちいい!!」と大喜びの子どもたち。
泥に足を取られて転びそうになりながら丁寧に植えていましたよ。
終わったあとは、冷たい水で足や手を洗っていました。
とても貴重な体験をさせていただきました。
JAの皆様、PTAの役員の皆様、地域の皆様
本当にありがとうございました。