田植えをしたよ!

2026.06.09 10:51:30

土曜日、田植え体験をしました。

  

  

  

「泥んこ、気持ちいい!!」と大喜びの子どもたち。

泥に足を取られて転びそうになりながら丁寧に植えていましたよ。

終わったあとは、冷たい水で足や手を洗っていました。

とても貴重な体験をさせていただきました。

JAの皆様、PTAの役員の皆様、地域の皆様

本当にありがとうございました。