楽しいことがいっぱいあるよ!

2026.06.24 09:20:52

食育のお話をするため、ヤクルトマンが来てくれました。

  

みのる先生が来てくれて、1.2年生と一緒に体育で遊ぼをしました。

  

  

関空の展望デッキに行ってきました!