手紙の配布について

2020.04.16 09:11:40

保護者の皆様へ

手紙の配布について

朝陽小学校の教科書の配布に伴い、4月8日の入園式にお渡しする予定だった手紙を配布したいと思います。急なお知らせで申し訳ありません。詳しい内容については、こちらをご覧ください。

R2 臨時休業中の学校の対応について(幼稚園版)

期 間 : 4月17日(金) 20日(月) 21日(火)の午後1時から午後5時

場 所 : 朝陽幼稚園 テラス前

コロナウイルス感染症対策のため、風通しのよいテラスでさせていただきます。

 

 感染拡大防止のため、来園されるときは、マスクの着用をお願いします。

 保護者の方に取りに来ていただきますが、この期間中、ご都合がつかないご家庭は幼稚園まで連絡ください。感染予防のためお子様は来園されないようお願いします。

 手紙等を配布する日は小学校と同日ですので、小学校に兄・姉がいる保護者の方は、小学校にいかれる際に幼稚園に寄って頂きますようお願いいたします。

 緊急事態宣言が出されている状況でありますので、取りに来ることを自粛されるご家庭につきましては、配布物一式を幼稚園で保管させていただきます。

○ 今後も状況の変化に伴い対応が変わる場合があります。ホームページを更新していきますので、定期的に確認していただきますようお願いいたします。

 

園庭のお花が色鮮やかに咲いたり、昨年の3歳児・4歳児が植えた野菜が元気に育っています!