水遊び楽しいね!!

2026.06.05 17:21:59

今日はジュースづくりや水鉄砲など水遊びを楽しみました。おいしそうで思わずぺろっ!(*’▽’)とてもきれいな色のジュースが出来あがりました!!

今日は、支援コーディネーターの先生も来てくれて、マジックを見せてくれました。次は〇〇のマジックしてね!と次回に向けてのリクエストも忘れない子ども達でした(*^-^*)