トップ画像

水遊び気持ちいいね!!

2026.06.10 13:48:59

今日は朝から小学校へ耳鼻科健診に行きました。保健の先生に耳の中の写真を見せてもらって興味津々(^^♪

そしてタクシーへ…お天気が良かったので、常盤幼稚園で思い切り水あそびを楽しみました(*^-^*)自分なりにいろいろと考えながらどろんこ遊びやジュースづくりを楽しんでいました。好きな遊びを通して、友達と協力して遊ぶ楽しさも味わってほしいと思います☆