


今日は日曜参観でした。お部屋の遊びを見てもらって、朝の活動、お休み調べやリトミック、体操も披露しました。その後は、親子でペンキ塗り(^^♪お絵描きや手型の楽しみました。ベンチもきれいに塗ってもらいました。ご参加いただきありがとうございました!!
2026.06.14 12:03:31



今日は日曜参観でした。お部屋の遊びを見てもらって、朝の活動、お休み調べやリトミック、体操も披露しました。その後は、親子でペンキ塗り(^^♪お絵描きや手型の楽しみました。ベンチもきれいに塗ってもらいました。ご参加いただきありがとうございました!!