



今日も幼小交流水遊び!第3弾として、1年3組さんが来てくれました。3回目なので、準備も慣れたもので自分たちで進めることができました。水鉄砲やジュースづくり、金魚すくい、泥んこ遊びなど水遊びを思い切り楽しみました。1年生さん、楽しい時間をありがとうございました!!
2026.06.22 15:50:22




今日も幼小交流水遊び!第3弾として、1年3組さんが来てくれました。3回目なので、準備も慣れたもので自分たちで進めることができました。水鉄砲やジュースづくり、金魚すくい、泥んこ遊びなど水遊びを思い切り楽しみました。1年生さん、楽しい時間をありがとうございました!!