





今日も常盤幼稚園へ交流に行ってきました。もりもりタイムということで、いろいろな体操をしたり、ふれあい遊びをしたりして楽しい時間を過ごしました。
今日は、カメDAY(*’▽’)光明幼稚園にもカメさんが遊びに来てくれましたが、常盤幼稚園に行っても、なんとカメの赤ちゃんが!!みんなでクギズケになって見ていました(*^-^*)そして、今日はお弁当も一緒に食べてゆっくり帰りました。楽しかったね!!
2026.06.09 17:14:47






今日も常盤幼稚園へ交流に行ってきました。もりもりタイムということで、いろいろな体操をしたり、ふれあい遊びをしたりして楽しい時間を過ごしました。
今日は、カメDAY(*’▽’)光明幼稚園にもカメさんが遊びに来てくれましたが、常盤幼稚園に行っても、なんとカメの赤ちゃんが!!みんなでクギズケになって見ていました(*^-^*)そして、今日はお弁当も一緒に食べてゆっくり帰りました。楽しかったね!!