2024年 8月

  • 2学期がスタートしました!
    2024.08.26 17:11:32

    小学校の体育館で2学期の始業式を行いました。

    新たな気持ちでスタートです。

      

    幼稚園に戻ってから、園長先生のお話を聞きました。

    楽しい行事がたくさんあります。みんなでがんばるぞ!おー!!

      

    夏休みの楽しい思い出も伝え合いました。

      

    2学期もみんなで仲良く、元気に過ごそうね!