2024年 7月

  • 1学期終業式
    2024.07.19 10:57:43

    小学校の体育館で終業式を行いました。

    校園長先生や小学校の先生のお話を聞きました。園児もしっかり聞くことができました。

    また、児童による夏休みの過ごし方の寸劇を見せてもらいました。

      

    幼稚園に戻ってから、園長先生から賞状(1学期のがんばりしょう)をいただきました。

    一人一人の頑張りを褒めてくださいました。みんな笑顔いっぱいです。

    2学期もみんなでいろいろなことにレッツ・トライ!!