図書カード、PTA定例総会資料の配布及び承認のお願いと家庭訪問について

2020.04.24 16:46:12

〇図書カードについて

 大阪府教育委員会教育長より、臨時休業期間中の学習支援等に係る2,000円分の図書カードの配布について通知があり、各家庭に家庭訪問を行い直接保護者の方へお渡しすることになりました。その際には、受領書にサインをしていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。なお、図書カードは24日に幼稚園に配達される予定ですが、業者の事情により遅れる可能性があるとのことです。その際は、後日お渡しします。

 

PTA総会について

 4月24日に中止となったPTA総会ですが、現・新会長と協議の結果、紙上総会に変更することになりました。PTA定例総会の資料と紙上総会の詳細についてのお手紙を、今回の家庭訪問で配布させていただきます。

 

〇家庭訪問の日程について

 4月27日(月)午前:山直中町、岸の丘町 

                午後:稲葉町、積川町

訪問の時間は、前回の家庭訪問と同じくらいの時間を予定しています。

訪問時に不在の場合は、改めて連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※同じ内容のものをメール配信しています。登録がまだの方は、グループ選択の所で「幼稚園」を選んで登録してください。小学校にご兄弟がおられる方も、再度登録をお願いします。

 

臨時休業が続きますが、皆様、お体に気をつけてお過ごしください。

 

 

幼稚園のこいのぼりも元気に泳いでいます!

みんなに会えるのを、楽しみにしているよ♪