手紙などの配布物引き渡しについて(4.13 追加記述あり)

2020.04.10 19:16:28

緊急事態宣言が出され、日々状況が変わる中で、皆様はお変わりないでしょうか?

8日の始業式・入園式が中止になりましたので、その時に配布予定であった手紙などをお渡しする日時をお知らせします。

なお、緊急事態宣言が出されている状況でありますので、取りに来ることを自粛されるご家庭につきましては、配布物一式を幼稚園で保管させていただきます。

 

★日時 : 4月15日(水)・16日(木)・17日(金)  午後1時~午後5時  (小学校の引き渡しと同じ日時です。)

 

★担任及び4歳児5歳児のクラスについては、来ていただいた時にクラス名簿を掲示してお知らせします。

ただし、個人情報漏えいの観点から、クラス名簿の撮影は禁止とします。

 

★できるだけ保護者の方のみで、都合の良い時間に来てください。 3密をさける形で対応させていただきますので、混雑したときには待ってきただくこともあります。

 

★基本、各担任が対応しますが、16日については3歳児の担任が3時から研修のため、他の職員が対応します。

 

★当日は、始業式・入園式の時に持ってくる予定であった持ち物(用品一式やぞうきんなど)は持ってこなくてかまいません。

 

★提出が必要な書類は、幼稚園再開後、まとめてお渡しします。

 

★お渡しする「園だより」は、17日以降にホームページでも掲載します。

 

(追記分⇓)

★4月分の幼稚園諸費の銀行引落が4月17日(金)となっています。 各学年の金額をお知らせしますので、前日までに所定の口座にお願いします。なお、諸費は1年分を12カ月に分割していますので、臨時休業中ですが4月分も納めてください。

 ・3歳児・・・1,590円     

 ・4歳児・・・1,640円

 ・5歳児・・・2,430円  

 

★現時点で、5月7日(木)に入園式・始業式を行う予定です。時間などは未定です。  ただし、コロナウイルス感染拡大の影響が日々変化している状況ですので、変更があるかもしれません。