分散登園日について

2020.05.12 12:54:28

2020.5月の園だよりHP

 

昨日の始業式では、ほんの短い時間でしたが、子ども達の元気な顔を見ることができて嬉しかったです。

幼稚園の再開はまだ未定ですが、健康観察を目的として、来週(19日)から分散登園を行います。

密集・密接を避けるために、年齢別で行います。3歳児は2チームに分けさせてもらいます。

 

分散登園日 【9時~10時】

3歳児(Aチーム)・・・19日(火)・26日(火)

3歳児(Bチーム)・・・21日(木)・28日(木)

4歳児      ・・・20日(水)・27日(水)

5歳児      ・・・22日(金)・29日(金)

◯登園時間 8時50分~9時

 

持ち物

通園カバン・出席ノート・水筒・クリアファイル・健康かんさつカード

はんかち、ティッシュ

 

※出席や欠席扱いにはなりませんので、自粛される方は幼稚園に連絡をください。

※朝、体温を測り「健康かんさつカード」に記入をして持ってきてください。

園児や家族の方に発熱や風邪症状がある時は、自宅での療養をお願いします。

※登園するときは、マスクの着用をお願いします。

※3歳児さんで保護者の方と離れがたい時は、幼稚園で一緒に過ごしていただいてもかまいません。

待機部屋も用意していますので、八木校区外の方もご利用ください。

その際、保護者の方同士があまり密接にならないように配慮をお願いします。

 

※配布した「5月の園だより」を載せていますので、ご覧ください。

 

幼稚園がちょっとピカピカになってきた!?

   

リズム室の廊下が少し明るくなったよ。

 

  

遊具がお化粧をしました!

今度、よーく見てね! 何かが見つけられるかも?

 

栽培物がとても大きくなっているよ!

   

玉ねぎは、来週にはもう収穫できるので、分散登園の時に持って帰ってもらおうと思っています。

お楽しみに!!

※登園を自粛される方も、別日にでも幼稚園に寄っていただければ、

玉ねぎを収穫してもらうこともできますので、連絡くださいね。