2023年 3月

  • 修了式
    2023.03.28 21:06:16

    心配していたお天気ですが、雨も降らず、無事修了式を挙行することができました。
    園長先生から修了証書をいただき、大きくなったら何になりたいかを堂々とみんなの前で発表することができました。
    とてもかっこよかったです。そして、歌を歌ったり、別れの言葉を伝えたりなど、元気に頑張ることができました。
    また、保護者の方に、感謝の気持ちを言葉で伝えたり、お花のプレゼントをしたりなどしました。心あたたまる修了式となりました。
    修了式を滞りなく挙行することができましたのも、保護者の皆様、地域の皆様のおかげだと感謝致しております。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • お別れ会をしたよ!
    2023.03.06 20:45:00

    天神山幼稚園のお友達が修斉幼稚園に来てくれて、1年間を一緒に過ごしたお友達とお別れ会をしました。
    みんなでゲームやクイズをしたり、年長児と年中児が互いにプレゼントを渡したり、くじびきをしたりなど楽しみました。
    みんなでたくさん笑って楽しい時間を過ごすことができました。
    年長さんはそれぞれの小学校にいき、なかなか会うことはできないけれど、ずっとともだちです。
    年中さんは、今度会う時は年長さんになっています。また、一緒に遊ぼうね!来年度の小規模園交流が楽しみです。