2020年 3月

  • 修了おめでとう!
    2020.03.21 01:48:26

    修了式を行うことができました。
    久しぶりの登園ではありましたが、いつも通り元気に挨拶をし、子ども達の方が落ち着いていたかも・・・
    急遽の臨時休園のため、全く修了式の取り組みをしていないままこの日を迎えました。

    初めてのこんな大きな式場
    それでも、堂々と園長先生の前に一人ずつでて証書をもらい、みんなの方を向いて「大きくなったら・・・」迷いなく自分がないりたいものを自分の言葉で言う姿はとても立派でした。この姿を見て安心して小学校へおくりだすことができます。


    在園児がいませんでしたが、小学校の先生達がたくさん来てくださり修了児のために花道を作ってくれました。

    一つ一つを大事に大きくなってきたみんなだから、きっとだいじょうぶ!がんばれー!!これからも少し離れたところから応援しています!
    保護者の皆様には、臨時休園の間もご理解・ご協力をいただいたおかげで、この日を迎えることができました。本当に、ありがとうございました。

  • 3/6お知らせ
    2020.03.06 12:42:18

    この度の臨時休業に、ご理解ご協力いただきありがとうございます。

    修了式については内容等の縮小など変更があります。

    このような事態ですので、お便りを3月9日(月)の午前中に職員がご家庭のポストに配布させて

    いただきますのでご理解ください。

    今後も対応に変化があるかもしれません。また、メール等でお知らせしますのでご確認ください。