2022年 12月

  • 2学期終業式!
    2022.12.23 18:12:53

    暑い日が連日続く8月後半から始まった2学期も今日でおしまいです。

    園長先生からお話を聞きました。

    嬉しかったこと、頑張ったこと、楽しかったことを一人ずつ発表しました。

    明日からの冬休みはお家の人と過ごす時間も多いかと思います。

    どうぞ楽しい冬休みを過ごして1月にまた元気に幼稚園に来て下さいね。

    保護者の皆様・地域の皆様2学期も多くのご協力ありがとうございました。

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 音楽会頑張ったよ!
    2022.12.14 17:43:26

    令和5年度 園児募集随時受付中です。お気軽にお問い合わせください!

    今日は、音楽会を行いました。

    フレンドタイムやクラスで取り組んできた歌や合奏をお家の人に見てもらいました。

    「ドキドキするー!」と言いながらも、堂々と一人一人の頑張りが伝わる温かい音楽会でした。

    また、みんなの笑顔や達成感でいっぱいの表情に元気をもらいました。

    よく頑張ったね!

    保護者の皆様、寒い中ご参観いただきありがとうございました。

  • 校内音楽会に参加しました!
    2022.12.02 14:37:33

    令和5年度 園児募集随時受付中です。お気軽にお問い合わせください!

    昨日と今日の2日間は小学校のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に校内音楽会に参加しました。

    昨日は、たてわり音楽会と題して子ども達で演奏を聞き合いました。

    幼稚園はプログラムのトップバッターです。

    ドキドキ・・

    緊張していた様子でしたが、堂々と頑張りました。

    そして今日はお家の人に聞いてもらう校内音楽会。

    昨日の経験が子ども達の表情に表れていました。お家の人の顔が見えると自然と笑顔が溢れます。

    たくさんの拍手をもらって、嬉しかったね!!

    保護者の皆様ご多用のところご参観いただきありがとうございました。