2020年 3月

  • 修了式のご案内
    2020.03.02 11:02:28

    本日より臨時休園が始まりました。

    園生活の締めくくりに時期にこのような事態となり、大変心苦しく、残念に思っています。

    さて、標題にある通り、修了式についてのご案内をお伝えします。

     

    日 時    令和2年3月19日(木) 9時30分 開式

    保護者の皆様は、9時20分までにご着席ください。

    式 場    光明幼稚園 遊戯室

     

    ☆園児は、いつもの登園時刻です。(8時30分頃)

    ☆服装は、白トレシャツ・半ズボンに通園服です。名札をつけてください。

    (ポケットにティッシュとハンカチを入れておいてください。)

    ☆通園帽は、かぶってきてください。かばんは、不要です。

    ☆式次第の変更:お別れの言葉など練習が出来ません。また、時間短縮の為に式次第を変更します。年中児、来賓の出席はありません。

    *式終了後、各保育室で担任より記念品の受け渡しがあります。

    ☆保護者席は、右記案内をお読みください。なお、1家庭につき2名までの参列でお願いします。

    ☆マスク着用など、感染症対策にご協力ください。幼稚園玄関の消毒液をご利用ください。

    ☆保護者の皆様は、上履きをご持参ください。

     

     

    保護者席などの詳細は添付ファイルをご覧ください。

    例年と異なり、時間短縮のために式次第が大幅に変更になりますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

     

    修了式の御案内