キラキラ発表会、よく頑張りました!!

2024.02.15 16:57:29

2月15日、キラキラ発表会を行いました。

まずは、全員で、おにのパンツの身体表現と歌を見ていただきました!

3歳児は『3びきのこぶた』の劇とダンスをしました。

子ども達はこぶたになりきり、先生や友達と一緒にやりとりや表現を楽しみました。

ダンスでは、友達と音楽に合わせて体をのびのびと動かし、踊ることができました!

4歳児は、『すてきなとこやさん』の劇とレッツ チャレンジで鉄棒とコマを披露しました。

劇では、自分のやってみたい役になりきり、友達とアイデアを出し合いながら進めてきました。

1人でせりふを言う場面もあり、昨年度からの成長を感じることができました!

鉄棒とコマ回しでは、諦めずに何度も繰り返し頑張ってきた姿を見ていただきました。

5歳児は幼稚園生活最後の発表会。

6人の年長さんですが、6人で創り上げたとは思えないくらいかっこいい姿を見せてくれました。

子ども達で創り上げたストーリーです。時には友達と励まし合い、みんなで協力して進めてきました。

堂々と披露する姿、友達と頑張る姿に胸が熱くなりました!

レッツ チャレンジではコマ回しと縄跳びをしました。

毎日毎日取り組んできた成果を見ていただきました!

保護者の方には、温かい拍手をたくさんしていただき、本当にありがとうございました!