今日から2学期の始まりです。みんな元気いっぱい、笑顔で登園してくれました!始業式では、園長先生のお話を聞いたり、一人一人が夏休みの思い出を伝えたりと、久しぶりの再会を喜んでいました。最後にほし組のみんな、園長先生、先生たちで「2学期もいっぱい遊んで頑張るぞ!おーっ!!」と気合をいれました!!これで2学期も元気いっぱい、仲良しほし組で楽しい毎日を過ごせますね♡








2024.08.26 14:49:03
今日から2学期の始まりです。みんな元気いっぱい、笑顔で登園してくれました!始業式では、園長先生のお話を聞いたり、一人一人が夏休みの思い出を伝えたりと、久しぶりの再会を喜んでいました。最後にほし組のみんな、園長先生、先生たちで「2学期もいっぱい遊んで頑張るぞ!おーっ!!」と気合をいれました!!これで2学期も元気いっぱい、仲良しほし組で楽しい毎日を過ごせますね♡







