友達のお別れ会をしました。
みんなひとりひとりメッセージを伝えたり、
手作りのプレゼントを渡したりしましたよ!


フレンドタイムでは、壁面製作をしました。
年中児はブーツを、年長児はツリーを作りました!
お部屋もだんだん、秋から冬に模様替えだね。


2021.11.26 16:21:13
友達のお別れ会をしました。
みんなひとりひとりメッセージを伝えたり、
手作りのプレゼントを渡したりしましたよ!


フレンドタイムでは、壁面製作をしました。
年中児はブーツを、年長児はツリーを作りました!
お部屋もだんだん、秋から冬に模様替えだね。

