今日はお天気もよく、暑いくらいでした。
今年度初めての園外へおでかけできました!
ウキウキした気持ちで、頑張って歩きましたよ☆


中央公園では、年齢別でも遊びましたよ!
年長児は、グループでスタンプラリーをしました!
リーダーや役割を決めて自分達で頑張りました!


年中児は、どんぐりを拾ったり、フープで電車ごっこ
をしたりして遊びました!最後は年長さんもお客さんに!

その後、遊具で遊びました!終始、
子どもたちの顔は、とびきりの笑顔でした★


お弁当も食べ、帰りも頑張って歩きました!
また、行こうね!