
今日は、さつま芋の収穫をしました!
絵本『さつまのおいも』を読んでから
収穫をしたので、子どもたちは大喜び!
絵本の中に、土の中のお芋対子どもたちが、
綱引きをする場面があります。
その場面を思い出し、子どもたちはツルを
ひっぱっていました!



大きいさつま芋が収穫できました!
また、お土産にするね!



暑いけれど、運動場での練習も頑張りましたよ!

幼稚園に帰ってくると・・・
誰かから手紙が!
さて誰でしょう

野菜頑張って食べてるよー!


2021.10.05 16:29:55

今日は、さつま芋の収穫をしました!
絵本『さつまのおいも』を読んでから
収穫をしたので、子どもたちは大喜び!
絵本の中に、土の中のお芋対子どもたちが、
綱引きをする場面があります。
その場面を思い出し、子どもたちはツルを
ひっぱっていました!



大きいさつま芋が収穫できました!
また、お土産にするね!



暑いけれど、運動場での練習も頑張りましたよ!

幼稚園に帰ってくると・・・
誰かから手紙が!
さて誰でしょう

野菜頑張って食べてるよー!

