夏休み最終日 アフタースクール楽しかったね!!

2024.08.23 14:01:16

今日で夏休みのアフタースクールも終わりです。暑い中、毎日元気にアフタースクールに来てくれたね!最後の水遊びは、くじ引きで決めた一人に一つのプール、『あわあわプール』で遊びました。もこもこ、ふわふわの泡の感触を存分に味わいながら、「フーーッてしたら飛んでいくよ」「あわあわジュースの出来上がり」と思い思いに楽しんで、可愛い笑顔がいっぱいでした。午後からは、お気に入りのおもちゃで遊んで、ゆったりと過ごしています。

さぁ、26日からは2学期の始まりです!ほし組のみんなでいっぱい遊ぼう!!