アフタースクール なつまつり

2024.08.20 17:03:10

今日はアフタースクールのみんなで“なつまつり”をしました。

折り紙でサイフを作って、お金(画用紙の)を入れて、さぁイベントの

スタート!!

ヨーヨー釣りにスライムづくり、みんなで輪投げ大会と、笑顔がいっぱい

溢れていましたよ♡

暑さに負けず、夏休み中も元気にアフタースクールに来てくれたね。

夏休みもあと少し!いっぱい遊んで楽しみたいと思います。