今日はアフタースクールのみんなで“なつまつり”をしました。
折り紙でサイフを作って、お金(画用紙の)を入れて、さぁイベントの
スタート!!


ヨーヨー釣りにスライムづくり、みんなで輪投げ大会と、笑顔がいっぱい
溢れていましたよ♡






暑さに負けず、夏休み中も元気にアフタースクールに来てくれたね。
夏休みもあと少し!いっぱい遊んで楽しみたいと思います。

2024.08.20 17:03:10
今日はアフタースクールのみんなで“なつまつり”をしました。
折り紙でサイフを作って、お金(画用紙の)を入れて、さぁイベントの
スタート!!


ヨーヨー釣りにスライムづくり、みんなで輪投げ大会と、笑顔がいっぱい
溢れていましたよ♡






暑さに負けず、夏休み中も元気にアフタースクールに来てくれたね。
夏休みもあと少し!いっぱい遊んで楽しみたいと思います。
