2022年 3月

  • 修業式をしました
    2022.03.25 09:34:30

    3月24日、修業式を行いました。園長先生から修業証書をいただきました。

    みなさんこの一年間で、心も体も大きくまりました!!次はかっこいい年中さんや年長さんになります。新しい幼稚園や旭幼稚園でキラキラと輝いてください!先生達はいつでもみんなのことを応援しています。

    保護者の皆様、たくさんのご協力、そしていつもあたたかく見守っていただき、本当にありがとうございました。

  • 修了式
    2022.03.25 09:21:39

    3月17日に修了式を行いました。年中さんからもらったコサージュを胸につけています。

    17人の年長児が、今までの思い出を振り返ったり、保護者の皆様への感謝の気持ちを伝えたりととても心が温まる修了式になりました。なんといっても終了証書をいただくときのみんなの顔がとてもかっこよかったです。安心して小学校へ羽ばたいていく事でしょう。

    保護者の皆様、たくさんのご協力、そしていつもあたたかく見守っていただき本当にありがとうございました!!

  • PTA親子お別れ会!!
    2022.03.25 09:11:31

    3月9日、幼稚園委員会の役員さんがPTA親子お別れ会を開催してくれました!!

    園庭でクラスごとに行いました。いちご組は、ころがし大玉中当てと追いかけ玉入れを、すみれ組は、ドッジボールと玉入れを楽しみました。親子での対決は、どちらも真剣で大盛り上がり♪どちらの組にも“なにわ旭”のメンバーがやって来て素敵なダンスも披露しました!!

    幼稚園委員のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。